人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

栂池高原二日目

朝の5時に起きて、僕とH君は山の上までお散歩に行った。結構犬連れの人は多くてフレブルちゃんやダックスちゃんとお友達になった

そのあと、H君の知り合いがやってるカレーやさんに遊びに行ったりしてたら2時間くらい経っていた。テントに帰ったら・・・『あんたたち!!電話も持たずにいつまでもどこ行ってたの!!暑いし(すごいかんかん照りだった)身動きとれないし(貴重品があるからテントを離れられなかった)一人でトイレにもいけなかったでしょ!』っておねえちゃんが激怒してた・・・..・ヾ(。><)シ
栂池高原二日目_f0063791_2010829.jpg
それから先輩達と温泉に行った。昨日から雨が降ったり止んだりで僕達はかなりドロドロだったんだ。みんなが温泉に入っている間、僕は玄関先の日陰の砂場でお留守番してた。H君がお風呂から上がってきて『部長~、暑かっただろ?ごめんな~』って車のクーラーをがんがんにかけて車に入れてくれたら、それを見てた先輩達が『過保護だな~』って。えへへ。いいんだもん!僕は一人息子だからね★

おねえちゃんもお風呂から上がってきたので、皆でおそばを食べに行った。おそばはめちゃ美味しかったらしいよ~~~。いいなぁ。
それから河で水浴びしたりしてテントへ戻ったらもう夕方だった。暗くなる前に焼きそばを作ろう!なんてソーセージを炒めてたら・・・・大雨!!!!即効テントへ避難。テントで飲んでたらH君恒例の爆睡。起きる様子がないので、小雨になった時におねえちゃんが焼きそばの続きをつくって食べたよ。でも大雨はやまず・・・。
栂池高原二日目_f0063791_20103733.jpg
おねえちゃんも睡眠をとって2時ごろに二人はおきたけど、僕は疲れ切ってずーーっと寝てた。それからも大雨は止まず、二人はちょっと遊んだ見たいだけど、どろどろになってたよ。
栂池高原二日目_f0063791_2011657.jpg
by bokuhabucho | 2005-08-14 17:42 | キャンプ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho