人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

焼パグ

今日はなんてったって暑い!!!!真夏だぁ~~~。
お部屋は涼しいからお散歩へ連れて行ってくれないお姉ちゃんに向って『なんでお散歩行かないんだようっ(怒』って言ったけど、『部長、今お外にでたらアンタは間違いなく焼きパグだよ!』って言われた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。

おうちでだらだらしててもつまんなーい、とおねえちゃんはいそいそとラクーアへ行ってしまった。。いいなぁ、、、人間は。暑くても出かけられてさー!!

マッサージしたり温泉はいったりご飯食べたりのんびり満喫してきて夜11時半に帰ってきた~。それからやっとこさお散歩へ行ったよ。でも暑かったぁ~~~。

帰宅してから最近のおねえちゃんのお気に入りCDを聞いて、2時からLIVE8の放送を見始めた。僕は、先に就寝いたしました!
by bokuhabucho | 2005-07-10 11:31 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho