人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

体力はオヤジ級

今日はやーっと雨があがったのでお散歩へいけた!
お散歩でルンバ君、という10ヶ月の黒パグちゃんにあった。
とっても元気で僕はどうやら好かれたみたいで走り回って遊んだ。
楽しかった~^^

今日の東京は真夏日。
夕方といえどもアスファルトは熱い!
僕はもうヒーヒー言っちゃってつらかったよ。
でもルンバ君は全然大丈夫なんだ。なぜだ?
聞こえるのは僕の息だけ。
今日は暑いでしょ?しかも黒だから余計暑いでしょ?
でもぜんぜん平気なんだ。
僕なんて帰り、べちゃーってなって道で休憩しちゃったのに。

ひょっとして・・・・僕の体力オヤジ級!?
体力はオヤジ級_f0063791_16283286.jpg

*写真のルンバ君は大きく見えるけど、遠近法です。
実際は僕の半分くらいしかありません!
by bokuhabucho | 2005-06-01 16:26 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho