人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

さようなら・・・GW・・・

今日でとうとうおねえちゃんの長い長いGWが終わりを迎える。

僕は朝H君と恒例のお散歩へ。帰ってきたらお台所からいい匂いが・・・!
今年初スイカだ~~~!あぁ、なんておいしそうなんだ!
さようなら・・・GW・・・_f0063791_15145428.jpg

それから三人はどこかへ出かけてしまった。僕の知らないところでなにをしてたかと言うと・・・

西麻布のイタリアンでランチを食べて、表参道でお茶してゆうこちゃんと別れ、H君は美容院へ、終わるまでおねえちゃんは表参道をぶらぶら。
その後、さっぱりしたH君とおねえちゃんは青山のカフェ・コムサで『宮崎産 完熟マンゴーのタルト』と『イチゴのタルト(名前を失念しました)』を食べ、おねえちゃんのお姉ちゃんちへ。
お姉ちゃん夫婦は今長期旅行に出ていてその間、『換気と植木の水やり』を頼まれたみたいだ。

8時ごろようやく帰ってきてお散歩へ行った。
今日は風もなく暖かくてウォーキングの人がたくさんいたよ~。
ランチを食べすぎた二人の夜ごはんは『さっぱり野菜のしゃぶしゃぶ』。
簡単にいうと、お鍋にダシをとって卓上コンロでいろんなお野菜をゆでて生姜と茗荷を薬味にポンズで食べる、っていういわゆる手抜き料理だ。

そして恒例のごろ寝したまま爆睡し、気付いたら夜中でした。
by bokuhabucho | 2005-05-08 15:11 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho