人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お留守番~~~(怒

おねえちゃんとH君は、午後から出かけてしまった。はねたろうさんとたくちゃんを羽田までお迎えに行くらしい。僕も行きたいよ!

でも今日の東京は真夏日。僕は死んでしまうから、と置いてけぼり。
『お外に出たければ軽肥満をどうしかしなくちゃね』って。。。それを言われると何にも言えません・・・

二人は羽田に向う途中、渋滞に巻き込まれ、『これじゃあ間に合わん!!』っと結局途中からおねえちゃんが一人で電車で羽田まで行ったらしい。まったく計画性のない二人である。

無事、合流し、一路とらおさんの事務所訪問へ。そこにははぐあちゃん、ゆうじろうくん、庄ちゃんがいたんだってー!僕も行きたかったな・・・。たくちゃんがうらやましいよ!

ひとしきりパグまみれになってご満悦の一行は、今日は弟さんのおうちに泊まる
はねたろうさんを調布までお見送りに。

二人はお腹がすいて死にそうだったらしい(おおげさだ)けど、他のおうちのパグちゃんを見ているうちに僕に会いたくて仕方なくなったらしくコンビニ弁当を車内で急ぎ食し帰ってきた♪
その努力は認めてやるかぁ。

帰ってきて僕が怒り狂っていたことは言うまでもない・・・

明日はとうとうたくちゃんと再会だ!!!!
僕も明日に備えて今日は早寝しなくっちゃ!
お留守番~~~(怒 _f0063791_16405866.jpg

*写真はおねえちゃんのお姉ちゃんちにあったごまちゃん。
僕がごまちゃんにオシッコをしたため我が家に引き取られることになった。
by bokuhabucho | 2005-04-29 16:39 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho