人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

那須へ

今日から僕はおねえちゃんとさうじと那須に一泊旅行~♪

朝、土曜日はお仕事のH君を東京駅で下ろした後、さうじと合流のため要町へGO!
がが、方向音痴なおねえちゃん、道を間違えまくった。そしてGSに寄った。洗車は15分で終わりますよ、っていわれたからお願いしたらオイル交換だのなんだの口車に乗せられて1時間もかかった・・・。お会計19000円也。見た瞬間おねえちゃんは、『げっ!』って言ってた。。
長らくさうじをお待たせしてしまったよ~。

でも東北道は快調でお天気もよくて気持ちよかった!お昼には那須について僕も入れるレストラン、『カフェ・エ・カーネチェント』でランチ。二人ともおいしそうなものを食べててうらやましかった~~~。
那須へ_f0063791_1812527.jpg

それから千本松牧場へ行った。牛さんのコーナーに行ったら牛さんがみんな僕を見るんだ。思わずワンワン攻撃してしまった・・・。
那須へ_f0063791_1821352.jpg

そしておねえちゃん達は『みかえり温泉彩花の湯』へ。僕は車でお留守番。露天風呂がすっごい気持ちよくてマッサージも最高だったらしいよ!うらやましいなぁ。

あっという間に時間は5時半。お宿へ急げ~。
今回のお泊りは『ペンショングリーンペペ』さん。周りが広大な草原なんだ。明日は走りまくるぞ~。
お部屋に入って一息ついてラウンジでご飯タイム。ラウンジには暖炉あり、ソファーあり、クリスマスツリーあり、まるで外国のリゾートみたいだった。
那須へ_f0063791_1872032.jpg
雰囲気はとても暖かくて、お友達の別荘に来たような安心感。ご飯もすっごいおいしくて特にチーズとビーフシチューがおいしかったみたいだ。途中からオーナーさんも合流して宴会に。
那須へ_f0063791_1874442.jpg

僕は看板犬のルルちゃんにご挨拶したりオーナーさんにすgくかわいがってもらった!
楽しかった~。おやつもたくさんもらっちゃった。えへへ。

僕はお部屋に入った瞬間無言でバタンキューでした。
那須へ_f0063791_188184.jpg
by bokuhabucho | 2004-12-18 17:59 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho