人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

伊豆一日目

今日はおねえちゃんとゆーこちゃんと河津の四季の蔵へ行くんだ!楽しみだなぁ~。
逸る心をなだめすかし11時に半にいざ出発!首都高、結構込んでるな。東名、う~ん混んでますね。海老名SAでトイレ休憩をとって沼津到着は2時半。。地図によるとそこから下道1時間半。ががが、宿についたのは5時。。思ったようにはいかないもんだ。

踊り子号で先についていたゆーこちゃんと合流!7時の夕飯まで屋上のドッグランで遊んだよ♪レストランではおねえちゃんたちは『おいし~』を連発しておいしそうなものをばくばく食べていた。いーなー!!!

そしたらおねえちゃんの携帯ががんがんなりはじめた。地震・地震・地震。
おねえちゃんは災害情報メールというのに登録していて台風や地震の時にはすぐにメールが届く設定になっているらしい。きたメール十数通。そのうち新潟震度5と6が9回。
えらいこっちゃ・・・。

そしてすぐH君に電話。H君の実家は新潟なんだ・・。なんども電話でやりとりをして・・・みんな10時にバタンキューだった。
by bokuhabucho | 2004-10-23 19:20 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho