人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

山王祭

おねえちゃんとH君はひどいんだ!昨日夜から遊び歩き朝に帰ってきたっ!
週末にお留守番なんて!二人は帰ってくるなり僕に土下座して謝った。許してやるもんか!
っていう意思も弱く。。

『部長~、朝ごはんだよ~』

の一声で『はいよっ』ってな具合だ。

二人は罪滅ぼしに朝からドッグランへ連れて行ってくれた。まだ4ヶ月の赤ちゃん柴犬 富士山くんとお友達になった。かわいかったなぁ~。いつも僕より先輩ばっかりだから嬉しかった!
帰ってきて休憩(というかおねえちゃんたちの睡眠)をとって、山王祭に行った。半被デビューだ!色んな人に『かういいね~』って言ってもらって僕はルンルン♪
本当は『男前だね~』って行ってくれたら木にも登っちゃうんだけどな!
山王祭_f0063791_18315746.jpg

山王祭_f0063791_18322094.jpg

山王祭_f0063791_18323311.jpg

by bokuhabucho | 2004-06-13 18:27 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho