人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

なが~いトイレ

僕は今日も朝からおねえちゃんが帰ってくるまでチーもうんPもしなかった。
でも、夕方お散歩に行ったら。。。大量にでたよ!ウンP3回、チーは1回だけど、たまってたもんだからチーが長い長い!!
道路のど真ん中(しかも帰宅ラッシュ時)に永遠と『チー~~~』。皆僕をよけながら帰途に向かってたね。邪魔だったんだろうなぁ。僕はなぜかいっつも道路のど真ん中でするんだ。
『危ないし、恥ずかしいし、端っこでしてよ!』って言われるけどできないんだぁ。
たまに横断歩道のど真ん中で長々とすると、おねえちゃんが焦ってまだ途中の僕とうんPを抱えてダッシュしたりするよ。
なが~いトイレ _f0063791_1474316.jpg

でも帰ってからはまた一度もトイレしなかったな~。傷口が痒くてしょうがないよ..
by bokuhabucho | 2004-04-06 14:05 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho