人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

パワーゼロ

僕は相変わらず元気がない。
おもちゃを投げられても、おやつもって呼ばれても反応がほとんどない。どうしたんだろ・・・
おねえちゃんのストーカーだったのに、それもしないんだ。
ハーネスをつけられそうになると全力で反抗してたのに、今は無反抗。
おやつのためならおすわりでも伏せでもなんでもしたのに、今はあんまり興味がない。
うんPを朝1回し、チーは0回で夕方病院へ行った。
病院が大好きだった僕なのに、待合室でちょっと震えて逃げ出そうとした。
やっぱり僕にとってとってもつらい経験だったみたいだ。先生も心配してる。
また来週病院へ様子を報告に行くんだ。

でも、やっぱり僕が何もしないわけはない。
帰りの車に乗る前に、チーをして(おねえちゃん感激!)車の中でうんPをした(おねえちゃん激怒!)。

最低気温4度ちょっとの東京。夜は寒い中、僕達は全ての窓全開でドライブするハメになった。

僕も早く元気になりたいよ~。
パワーゼロ _f0063791_1410513.jpg
by bokuhabucho | 2004-04-05 14:08 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho