人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

なんじゃ、こりゃぁ~

僕は昨日よりちょっと元気になった。まだお散歩やお人形遊びをするパワーはないけど、少しおねえちゃんにちょっかいを出すようになった。
でも縫ったところがかゆくてどうしてもぺろぺろしちゃうんだ。
おねえちゃんは少ない脳みそを絞って、考え閃いた。

『そっか!むちうちの人みたいなヤツすればいいんだ!』

そして僕はこんな姿にさせられた。。。
なんじゃ、こりゃぁ~_f0063791_14111811.jpg

後ろから『部長~』って呼ばれても振り向けないんだよね。
なんじゃ、こりゃぁ~_f0063791_1411383.jpg

でもチーをしたときなんだか違和感があったから、僕は今日一日でチーを1回しかしなかった。
うんPはしなかった・・・
明日はできるかな。。。
なんじゃ、こりゃぁ~_f0063791_14131447.jpg

そういえば、お昼ごろにH君が来た。というか、なんと39.9度の熱をだしてふらふらだった。
銀座の病院へ行った帰りに寄ったみたいだ。一人でおうちで寝てるのはやっぱり不安なんだろう。

おねえちゃんが言った
『そこの病人と怪我人、おとなしく寝てなさい』

というわけで、僕達は夜まで爆睡した。
by bokuhabucho | 2004-04-04 14:10 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho