人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ボンレスハム。。。

今日はじめて新しいリードを試着してみた。首周り~35cm、胴回り~45cmのもの。
1ヶ月前に買ったけど、一度もつけてなかったんだ。
調節可能なもので、最初にはめてみたらぜんぜんダメ。半分伸ばしてみた。まだ入らない。
三分の二くらい伸ばしてみた。ダメだ。四分の三、ダメだ。
おねえちゃんは泣きそうな顔をしてめいいっぱい伸ばしてみた。

入った!でも、、、、

まるで『ボンレスハム』
おねえちゃんは爆笑しながら、冷蔵庫から縄がぐるぐるなってるボンレスハムを出してきて、「部長にそっくり!!」って。いいよ、わざわざ見せてくれなくても。フンッ

*ボンレス部長画像は刺激が強くて掲載できません。かわりに鼻を中心に回る部長でお楽しみください
ボンレスハム。。。 _f0063791_15305281.jpg

by bokuhabucho | 2004-02-02 15:26 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho