人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

再会!

おねえちゃんが帰ってきた!
成田で僕がトムソーヤのご主人に連れられてくるのを、横断歩道の遠くからずっと見つめていた。僕のおねえちゃんに対する尻尾フリフリ攻撃はなかなか止まなかった。
再会!_f0063791_1728292.jpg

ご主人はおねえちゃんに言った。
『とってもフレンドリーで手のかからないいい子でした。うちのダックスともよく遊んでました。』
そうさ!僕はいい子なんだ!
おうちでは悪さも沢山するけどね★内弁慶ってやつさ。

バスでは疲れて熟睡してた僕だけど、おうちに帰ったら走り回ったよ。
おねえちゃんと二人で『やっぱりおうちはいいね~』って顔を見合わせながらね。

帰ってきたんだから
再会!_f0063791_1732787.jpg

遊んでよ
再会!_f0063791_17324133.jpg
by bokuhabucho | 2003-10-31 17:23 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho